乳がん経験者向け人工乳房・乳房補整具のレリエンスメディケア

メスを入れずに自分のお胸が戻ってくる人工乳房とは

2023年3月18日

 

みなさんこんにちは。

 

当社の装着式人工乳房『メディケアブレスト』はお肌に貼りつけたり、はがしたりが簡単にできる、乳がん経験者向けの新しい乳房再現方法です。

 

イメージ的には胸に貼りつけるシリコーンブラ『ヌーブラ』によく似ています。

 

外科手術を伴う乳房再現術は一定期間入院が必要となり、体にメスを入れることで体に負担がかかりますので、社会復帰、職場復帰までに時間がかかります。

 

一方、装着式の人工乳房であればメスを入れませんので、痛い思いをすることがなく、体への負担もありませんので、早い時期での社会復帰、職場復帰が可能となります。

 

育児や仕事で早く復帰する必要がある方には装着式の人工乳房がオススメです。

 

また乳房再現術のようにメスを入れないということは、必要以上に体にキズが増えない、残らないということです。

 

乳房切除術の際に残ったキズは、キズの上から人工乳房を貼り付けることでキズを隠すことができます。

 

これは装着人工乳房の大きな利点と言えます。

 

今後、乳房再現方法の新たな選択肢となる装着式人工乳房は、自治体が設ける一部購入費の助成対象にもなっています。

 

装着式人工乳房は『乳房補整具』と表現されています。

 

お住まいの自治体で乳房補整具の助成金制度があるかどうか知りたい方は、次のリンクをクリックしてご覧ください。

 

乳がん人工乳房(乳房補整具)のアピアランスケア助成金・補助金について

 

また装着式人工乳房の試着をご希望の方は、ご自宅でご試着いただけます。

 

人工乳房の装着感、サイズ感、そして見た目のリアル感が体験できます。

 

ご試着に掛かる費用は試着用サンプル商品の往復送料、税込2,475円のみです。

 

ご試着に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

自宅で人工乳房の装着体験!

 

Facebook

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Twitter

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

YouTube

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

LINE公式アカウント

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Ameba ブログ

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

メディケアブレストの製品ラインナップ

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト フルオーダー

石膏によるバスト周囲の型取りと採寸、カタチを自由自在に再現。繊細な乳首部分、毛細血管やホクロも再現。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト セミオーダー

自分のお肌の色と同じ商品を非対面でご自宅からご注文いただけます。繊細な乳首部分も丁寧に色付けいたします。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト 規格品

規格品はブラジャーの中で装着しながら、日常生活で使うことを想定した商品です。色は単一の肌色です。

ご相談はお気軽にお電話ください

025-278-9123

    受付時間 9:00~19:00 年中無休
    期間限定 3月31日(日)まで

    >>特別価格こちら<<

    ご自宅から注文可能

    >>試着のお申込はこちら<<

    Pin It on Pinterest

    Share This