乳がん経験者向け人工乳房・乳房補整具のレリエンスメディケア

【よくある質問】乳房再建手術と比べて肌に貼る人工乳房のいいところは?

2024年2月17日

みなさま、こんにちは。

 

乳房再建手術にするか、それとも装着式の人工乳房にするか、迷われている方も多いと思います。

 

『肌に貼って再建する人工乳房の良い点はなんですか?』と質問してくる方も多くいらっしゃいます。

 

今日はそんな装着式人工乳房の利点について、少しお話ししてみたいと思います。

 

まず、お肌に直接貼るという、非常にシンプルで簡単な装着方法により、手術を受けることなく自然な外観を得ることができます。

 

さらに、手術を受けることなく乳房再建を行い、自然な見た目を実現することができるため、手術に伴うリスクや回復期間を心配する必要はありません。

 

また、装着式人工乳房は外部から装着するため、内部の組織を傷つけることなく、乳房再建を簡単に行うことができます。

 

これにより、より多くの女性が装着式人工乳房の利点を享受できるようになります。

 

さらに、装着式人工乳房は快適さと自然な感触を提供します。

 

インプラントによる乳房再建の場合、体内に挿入したインプラントによって、異物感を感じる場合があります。

 

その点、お肌に直接貼る人工乳房は、違和感や不快感を最小限に抑えることができます。

 

また、当社のセミオーダー商品、及び規格品は、日本人女性に合わせて規格化した数種類ある形状により、個々の体型や好みに合わせて選ぶことができます。

 

これにより、自分自身に自信を持ちながら、自然な外観を手に入れることができます。

 

自分の体形に合うかどうか、注文する前に事前に確認することができるのが、規格形状のメリットです。

 

また規格形状の場合、製作期間が比較的短く、短納期で納品できるといった利点もあります。

 

装着式の人工乳房をご検討の方は、ご自分の体型に合っているか、またつけ心地はどうなのか、自宅でご試着の上、確認をしてみてください。

 

自宅でのご試着につきましては、こちらをご覧ください。
自宅でご試着体験はこちら

Facebook

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Twitter

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

YouTube

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

LINE公式アカウント

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Ameba ブログ

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

メディケアブレストの製品ラインナップ

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト フルオーダー

石膏によるバスト周囲の型取りと採寸、カタチを自由自在に再現。繊細な乳首部分、毛細血管やホクロも再現。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト セミオーダー

自分のお肌の色と同じ商品を非対面でご自宅からご注文いただけます。繊細な乳首部分も丁寧に色付けいたします。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト 規格品

規格品はブラジャーの中で装着しながら、日常生活で使うことを想定した商品です。色は単一の肌色です。

ご相談はお気軽にお電話ください

025-278-9123

    受付時間 9:00~19:00 年中無休
    期間限定 4月30日(火)まで

    >>特別価格こちら<<

    ご自宅から注文可能

    >>試着のお申込はこちら<<

    Pin It on Pinterest

    Share This