乳がん経験者向け人工乳房・乳房補整具のレリエンスメディケア

【お客様の声】人工乳房を持っているだけで安心できるのが何よりです

2024年2月7日

 

【質問】
どこで、何がキッカケで当社の商品をお知りになりましたか?

【回答】
新潟日報の記事で知りました。

 

 

【質問】
最終的に当社で購入するかどうか、しばらく迷われた方にお聞きします。

どのようなことが不安で迷いましたか?

【回答】
高価な物だったのですぐに決断できませんでした。

 

 

【質問】
他にも似た会社がある中で、なにが『決め手』となって当社をお選び頂きましたか?

【回答】
他社の物には初めからあまり関心がありませんでした。

決め手となったのは新潟駅すぐそばで、実物を見て触ることや試着ができたこと、自分の胸と同じような色付けができたことです。

小林様からの説明もわかりやすく、安心できるものでした。

 

 

【質問】
実際商品を使ってみていかがでしょうか?

率直なご感想をお聞かせください。

【回答】
全摘のため手術痕が大きく、凹んでいる所もあるため、接着部にはがれやすい所もあり、大きいサイズのタイプのため重さで落ちやすかったりもしますが、接着剤を上手につけることにより解消できました。

装着時やや時間がかかったり、脱着後の洗浄など少し手間ですが、この商品を持っているだけで安心できるのが何よりです。

 

 

【レリエンスメディケアより皆さまへ】
商品といっしょに無料でお渡ししております付属品の接着強化剤は、主に温泉入浴の際に使うものです。

ただし手術痕が大きくて接着面が狭い場合や、お肌に凹凸がある場合、普段の生活で下着の中で装着する際に人工乳房裏面の接着力だけでは付きが悪い、と感じることがあります。

そのような時は、『付きの悪い箇所だけ』に接着強化剤を1回塗っていただくと接着力が格段によくなります。

普段の生活で使う場合も、必要に応じて接着強化剤をご活用ください。

また装着に慣れていない最初の時期は、装着に手間取って時間がかかるかもしれませんが、使っていくうちに少しづつ慣れてきます。

当初は装着に戸惑っていた当社のお客様も、時間と共に徐々に慣れてきています。

人工乳房をお肌から取り外した後に、汗や皮脂を中性洗剤で洗い流すお手入れは手間ではありますが、一日一回のこの『ひと手間』が商品の寿命を伸ばしてくれますので、一日の終わりに欠かさず行っていただければと思います。

Facebook

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Twitter

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

YouTube

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

LINE公式アカウント

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Ameba ブログ

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

メディケアブレストの製品ラインナップ

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト フルオーダー

石膏によるバスト周囲の型取りと採寸、カタチを自由自在に再現。繊細な乳首部分、毛細血管やホクロも再現。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト セミオーダー

自分のお肌の色と同じ商品を非対面でご自宅からご注文いただけます。繊細な乳首部分も丁寧に色付けいたします。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト 規格品

規格品はブラジャーの中で装着しながら、日常生活で使うことを想定した商品です。色は単一の肌色です。

ご相談はお気軽にお電話ください

025-278-9123

    受付時間 9:00~19:00 年中無休
    期間限定 7月15日(月)まで

    >>特別価格こちら<<

    自宅でご試着が2,970円

    >>試着のお申込はこちら<<

    Pin It on Pinterest

    Share This