乳がん経験者向け人工乳房・乳房補整具のレリエンスメディケア

【人工乳房お客様の声】装着式人工乳房のおかげで体の不調が改善しました

2023年3月21日

 

【質問】
どこで、何がキッカケで当社の商品をお知りになりましたか?

【回答】
ネットで装着型人工乳房を探していて知りました。

 

 

【質問】
最終的に当社で購入するかどうか、しばらく迷われた方にお聞きします。
どのようなことが不安で迷いましたか?

【回答】
レリエンスメディケアさんで作って頂くことに迷いはありませんでした。

購入するタイミングについて考えた程度です。

術後の病理診断の結果が出ていなかったので、治療方針が変更になるようなら、待った方が良いのかな?と。

使用耐久年数が気になりましたが、使用状況等でかなりの差が出る素材なので、それを尋ねてもどうかなぁ・・・と少し考えた位です。

 

 

【質問】
他にも似た会社がある中で、なにが『決め手』となって当社をお選び頂きましたか?

【回答】
小林様とメールをやりとりする中で、製品に対する気持ちや研究熱心なところ、患者のニーズに対する『寄り添いつつ解決』していってもらえる誠実さを感じました。

購入後、修理や治療によっては買いなおし、買い足しなどが必要になった時にお願いしやすいと思っています。

また、毎日使うものになるので、普段は接着剤なしで使えることや温泉に入ること、着脱後のお手入れがしやすい、購入する時にシンプルに選べることはポイントが高いと思います。

 

 

【質問】
実際商品を使ってみていかがでしょうか?
率直なご感想をお聞かせください。

【回答】
謎の頭痛とめまいがひどい時に(注文していた商品が自宅に)届き装着したところ、症状がスーッとやわらぎました。

体のバランスかな?、と思い重さのある(乳がん)パッドを使っても症状が改善しなかったので、装着型でしか解消されない体の不調があると身をもって知りました。

手術の傷の上に装着しても、傷や肌のトラブルはなく、花粉症の季節でもかゆみ等なしです。

毎日、数時間の装着で、薬に頼らず生活できるのは本当に助かっています。

お手入れも簡単で、これから長く大切に使っていきます!

この製品のおかげでQOLが上がりました。

ありがとうございます!

Facebook

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Twitter

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

YouTube

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

LINE公式アカウント

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Ameba ブログ

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

メディケアブレストの製品ラインナップ

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト フルオーダー

石膏によるバスト周囲の型取りと採寸、カタチを自由自在に再現。繊細な乳首部分、毛細血管やホクロも再現。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト セミオーダー

自分のお肌の色と同じ商品を非対面でご自宅からご注文いただけます。繊細な乳首部分も丁寧に色付けいたします。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト 規格品

規格品はブラジャーの中で装着しながら、日常生活で使うことを想定した商品です。色は単一の肌色です。

ご相談はお気軽にお電話ください

025-278-9123

    受付時間 9:00~19:00 年中無休
    期間限定 3月31日(日)まで

    >>特別価格こちら<<

    ご自宅から注文可能

    >>試着のお申込はこちら<<

    Pin It on Pinterest

    Share This