装着式人工乳房メディケアブレスト|株式会社レリエンスメディケア

温泉旅行先でも寝る前は人工乳房を肌から外した方がいいですか?

2022年8月2日

 

こんにちは、株式会社レリエンスメディケア代表の小林です。

 

今年の秋は温泉旅行に行こうと計画されている方もたくさんいると思います。

 

旅行先で装着式人工乳房を使いたい方はとても多いのですが、そんな中でよく聞かれるのが『温泉旅行に行っている間も、寝る前に人工乳房を肌から外した方がいいですか?』という質問です。

 

家族との旅行であればいいのですが、たとえば社員旅行などですと、旅先で人工乳房を装着したり、外したりがなかなかしづらいこともあるかと思います。

 

そのような場合は、一泊、二泊程度の旅行であれば、肌から外さずにそのまま就寝していただいても問題ありません。

 

旅行中は装着したままでお過ごしいただき、人工乳房をお肌から外すのは、旅行先から帰宅されてからで大丈夫です。

 

その後はいつものように、人工乳房の表面と裏面を手のひらと指でなでるようにして中性洗剤で優しく洗い、洗い終わった後はワックスペーパーの上に乗せて乾かしてください。

 

なお旅行に出発する前に、ご自宅で人工乳房を装着してから出かけると、旅先でバタバタしないで済みます。

 

数日間連続して人工乳房を装着することに体がまだ慣れていない場合は、旅行に行かれる前にご自宅で数日間装着して、事前に体を慣らしておく必要があります。

 

また温泉の水質が原因で、人工乳房表面の変色や、品質に悪影響を及ぼす可能性があります。

 

温泉に入った後は、真水のシャワーで人工乳房に付着した温泉水を洗い流してください。

 

来月は9月。

 

9月には連休もあり、ご旅行の計画をされている方も多いと思います。

 

装着式人工乳房は熟練の職人による手づくり。

 

よって製作開始から仕上がりまでに1ヶ月~1ヵ月半ほど要します。

 

秋の行楽に人工乳房を使ってみたいと思っているあなた。

 

今から製作を始めれば、秋の行楽シーズンに間に合わせることができます。

 

夏のセールも実施中です。

 

期間限定ですのでお早めにご検討ください。

 

ご来店無しであなたのお肌の色とニップルの形状を再現する人工乳房はこちら

Facebook

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Twitter

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

YouTube

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

LINE公式アカウント

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

Ameba ブログ

装着式人工乳房のレリエンスメディケア

メディケアブレストの製品ラインナップ

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト フルオーダー

石膏によるバスト周囲の型取りと採寸、カタチを自由自在に再現。繊細な乳首部分、毛細血管やホクロも再現。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト セミオーダー

自分のお肌の色と同じ商品を非対面でご自宅からご注文いただけます。繊細な乳首部分も丁寧に色付けいたします。

装着式人工乳房 メディケアブレスト

メディケアブレスト 規格品

規格品はブラジャーの中で装着しながら、日常生活で使うことを想定した商品です。色は単一の肌色です。

ご相談はお気軽にお電話ください

025-278-9123

    受付時間 9:00~19:00
    < ヤフー掲載されました>

    >> 記事はこちら<<

    < 特別価格ご提供中!>

    セミオーダー
    Sサイズ 249,700円
    Mサイズ 249,700円
    Lサイズ 279,400円

    >> 詳細ページへ<<

    Pin It on Pinterest

    Share This